あいまいな最近の私

査読を全然やっていなくて,〆切をぶっちぎっているものがある.実はもう読み終わってるのだけどなかなかレポートが書けない.こういうのはよくない.もう1個,〆切はまだまだだけども読み終わってるものがある.こういうのはどんどんレポートを書いていかないと,読んだことを忘れてしまうから,早くしないと.
明日からFIT.もう発表準備ができたから気楽.来週は出張なしで気楽.
論文書き.共著者の方がせっつかないことをいいことに全然やらない.よくない.
バンフで同室だったHさんやシカゴで同室だったKさんとぱらぱら話していたことについて.Kさんと話していたことについてはもう少し頑張れば小さな論文になる.モチベーションも私の中では明らかなのでそれは私がイントロに書けばいいこと.
7月にスイスへ行って研究してきた「嘘をつかれても大丈夫」っていう論文 (要約にも何にもなってない) も書かないといけない.これは早く書かないと内容を忘れてしまう.
その他,コンプ研の準備とか,秋学校の準備とかもろもろ.あー,KSMAP合宿の発表準備もしないとね.
9月の後半はRAMPシンポジウムと列挙合宿.どちらも楽しみ.RAMPシンポジウムには是非皆さんもお越し下さい.
そして,もうそろそろパズルに研究しとかないと,年度末に発表するネタがなくなってしまう (モチベーションがよくないけど).
と思ってる頃に翻訳の校正も来るに違いない.
っていう感じで9月は終わるだろう.