回復

昨日ぐっすり寝たら,疲労,時差ボケ,その他から一気に回復した.
NAPIOで充実した日々を過ごしていたけれども,休み時間に研究のディスカッションをしていてよく休めなかったり,その他タバコの煙に喉がいがらっぽくなって咳がとまらなかったりして若干HPが奪われた.帰って来てからはトポロジーセミナー,授業,東大の輪講と立て続けにしゃべることになっていて,特に火曜日のトポロジーセミナーの後で水曜日の授業準備が終わらず,何とか間に合ったものの頭が起きてる気はしなかった.

今日は東大へ行って午前中輪講で話をさせてもらって,午後はIさんと研究のディスカッション.進んだような,進まないような.とりあえず今考えている問題でLP緩和とか考えてもうまくいかなそうだ,ということ.