9月と10月

なんかいろんなところにいったり,いろいろ発表をしたりという2か月.
FITはもう終わったけど,明日のOR学会中部支部シンポジウム,その次の週はスイス,帰ってきてすぐ秋学校,その次の週は空いてるけど修論中間発表があるみたい.数学会DMSSもあるので聞きにいってみたい.
そして,京都で永持先生の研究会は発表あり.これで9月終了.
10月は3日〜6日は湘南で日英シンポジウム,その次の週のコンプ研は仙台,その後京都で徳山先生の研究会はまた発表あり.そのあとすぐにドイツ.帰ってきたらまた仙台でIBIS.これも発表あり.

ということで,皆さんにお会いできる機会があるかもしれませんので,よろしくお願いします.