1週間イベント尽くし

先週の金曜日から日曜日まで京都嵐山周辺でジオメトリ合宿.私自身は講義を2つ (「Hellyの定理」と「Locality-sensitive hashing」) を行いました.他の先生の講義も勉強になりました.ありがとうございました.
その後東京に戻ってきて,月曜日は東工大でコンピュテーション研究会.火曜日は東工大で組合せゲーム・パズル研究集会,その後夕方に東大で杉原厚吉先生の最終講義+懇談会.勇気づけられた最終講義でした.懇談会はいろんな方がいらっしゃったのでご挨拶も.
そして水曜日から今日までは伊香保で列挙合宿.今回は予約発表が多かったので,あんまりフリーディスカッションはなし.少ないフリーディスカッションの時間で私が出した問題は瞬殺していただきました.ありがとうございました.